店長のお気に入り 米国食事編

決して食通でなく、むしろ味覚が破壊されている店長のお気に入りの食事を紹介します。

最もお奨めのアメリカンハンバーガー、インアンドアウト バーガーです。
最近はカリフォルニア全域に展開していますが、昔はLA近辺しか、
ありませんでした。
http://www.lainet.com/~gonzalez/
これがNo1商品 ダブルダブルバーガーです。チーズも良く溶けていて
もう最高です。パンズ(肉)もジューシーで他の追従を許しません!!
フレンチフライも固まる薬品を使わず、1度ずつタオルに入れて廻し油を
取るので、自然な美味しさで皮まで旨いです。
星のマークのカールスJr。一番旨いのはダブル・ベーコン・ウエスタン
バーガーとかスーパースターですが、$3以上してしまいます。
店長お奨めはこれ!フェイマス・スターです。デカクて野菜も入っていて
しかも$1.27と安い!!朝食の時間もやっていますので、下手な
朝食コンボより、これとコーヒーの方が絶対安くて旨いのです。
(ちなみにマックだけは、朝の時間 朝メニューのみです。)
コレは、$0.99のダブル・チーズ・バーガー。何処の店もたいてい壁を
みれば、99cのサービス・バーガーがあり、お買い得です。
ただ、フェイマス・スターとかに比べると直径が小さいのです。
米国のファーストフードでXLサイズのドリンクを頼むとこんなに巨大な
容器が来ます。一升瓶と言えばチョット言い過ぎかな?ちなみに
ジャックインザボックスでのお奨めはジャンボジャックです。
左は、店長がはまっている中華レストラン三和です。香港スタイルの
中華料理屋ですが、特にランチがお勧めです。夜はそれなりに高価な
レストランなのですが、昼は一変して庶民的値段で食べれます。
しかし、出す料理は同じ高級中華なので、止められません!
現在はCAだけでなく、ラスベガスまで店をチェーン展開しています。
最近は日本に長くいると禁断症状も出る店長です。

ランチメニューのローストダックと牛肉といんげんのXOジャン炒め。
これらの一品とスープと御飯食べ放題で$4.98です。
何人かで違ったメニューを取り、取り分ければ正しく豪華中華が
信じられない値段で食べれる訳です。一皿の量は日本人から見て
かなり多くあります。
食べきれなかったら、恥ずかしがらず 箱に入れて貰い帰りましょう!
ここの料理は冷えても旨いです。ちなみに今はドギーバックとは言わず
To Go Boxと言うそうです。

目次へ戻る

Top Pageへ戻る

inserted by FC2 system