LAZYCAT仕入キャラバン報告
(その3)

ダラスから北上。景色が砂漠から、牧草地に完全に変わりました。
気候は涼しくなりましたが、湿気が多いです。(やはり砂漠が好き!)
(2月20日)
途中のサープラス屋さんにちょこちょこ、寄っています。田舎のサープ
ラス屋はたまに良い出物があります。これが飛行機を使わず車で
移動する最大の要因です。レンターカー代も、飛行機を使ってその町
ごとに借りると高くなるのも避けられます。Texarkananに宿泊。
前大統領クリントンの出身地アーカンソー州リトルロックです。
ただのド田舎の町でした。(2月21日 移動4日目)
40号をひた走り、メンフィスを目指します。
メンフィスの町です。川はテネシー川です。 ナッシュビルを通過します。この後は暗くなってしまい、動いている
車からのデジカメ撮影は無理でした。
ナッシュビルを通り越し、Bowling greenに宿泊しました。
宿の隣が関西にチェーン展開していた、ハンバーガー屋でした。
アメリカを結構走っているのですが、初めてアメリカで見ました。
安いモーテルの代名詞である、モーテル6ですが、殆どの場所でPC
用の電源とデータ−ポートが机の壁に備わっています。とても快適な
環境です。
目的地ケンタッキー州ルイズビルに着く直前、なんと氷の世界になって
しまいました。予想はしていましたが、恐れていた事が現実となった
感じです。でも、なんとか無事にルイズビルに到着出来ました。
(2月22日 移動5日目 走行距離 片道3500km 往復7000km)
ココがミリタリーショウの会場 ケンタッキーフェア&エキスポセンター
です。とてつもなく広くて、大きなショウがいくつも色々な会場で
行われています。
会場内の様子です。Vマットの10倍ぐらいの規模です。 初日の成果はこれです!新型米軍装備MOLLEフルセットです。
ラベルはすべてDAAKの97年製でした。マニュアルや解説ビデオまで
DAAKナンバーが入っているのが笑えます。

取り合えず、今回の旅の紹介はこれで終了です。この後の行動は内緒!です。
この旅行を見て良い子の皆さんは危険ですので決して真似をしないで下さいね!
走行距離を自分の技量に合わせて短く計画して下さい。

Top Pageへ戻る

inserted by FC2 system